MENU

 服飾専門学校に通っているのですが、周囲はほとんどが女性です。
男性は本当に数が少なくて、女友達がほとんどの状況です。
昔の友達からは、女性ばかりに囲まれて羨ましいなどと言われてしまう事も多々あります。
しかし同年代の女性たちが多いけれど、恋人はいません。
正直な話、最近の女性たちは積極的ですから告白を受けるようなことも多かったりもしますが、それでも全てお断りをしている状態なのです。
決して女性が嫌いなわけではありませんし、もちろんゲイというわけでもありません。
同年代の女性に対して興味を持つことができないだけなのです。
これは今に始まった事ではなく、高校時代から同年代の女性に対しての関心というものを持つことができなかったのです。
性処理はどうしていたのか?と言えば、これはインターネットの動画や画像を利用していました。
年上の女性の、それもかなり年齢が離れている女性のエッチな動画や画像を見ると凄く興奮することができたのです。
いつか必ず熟女と出会いを見つけたい、その頃からこんな気持ちを持ち続けていました。
自分と同じように年齢の離れている女性が好きな友達がいて、同じくらいの年齢の女はつまらないなどと話し合っていたものです。
色気があってとってもエッチで包容力のある熟女とセックスを思いっきり楽しみたい、そんな出会いを見つけてみたい、何時だってそんなことばかり考えていました。
高校の同級生から久しぶりに連絡があって、何事かと思ったら衝撃的な話をされてしまったのです。
年齢の離れた女性が大好きだったその友達が、最近熟女との出会いを手にしたというのです。
しかも相手はなかなかの美魔女で、時間を作ってはラブホテルの中で激しく絡み合って性処理を楽しんやっているなんて熱っぽく語ってくるものですから、驚くばかりでした。

自分よりも早く年の離れた女性を見つけてセックスを楽しんでいる、インターネットを使えば出会いを見つけられると熱心に話をしてくれました。
自分も本気で年の離れた女性とセックスを満喫したい、そういう気分を刺激されてしまって、インターネットに挑戦してみようかという気持ちになってきました。

 

 同年代の女性には異性としての魅力を全く感じませんし、年齢の離れた女性と知り合うためにもインターネットは必要不可欠だと感じるようになっていました。
友達のようにステキな熟女を見つけられたら、最高のセックスだって楽しむことができてしまうのです。
本物の年上の女性の肉体を利用した性処理、恋人みたいな付き合いをしてみたいって思うようになり行動することにしたのです。

 

 

名前:
晴人
性別:男性
年齢:20歳
プロフィール:
 服飾専門学校に通っているのですが、周囲はほとんどが女性です。
女友達として付き合いをすることはあるのですが、異性としての魅力を感じることがありませんでした。
高校生の頃からかなり年齢の離れた女性の方は、自分のハートを熱くしてくれていたからなのです。